Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1188-adab7a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪Answer~始まりと終わり~

日課に忙しく、暇に忙しくしていたので長文で失礼。朝に夜にやりたい事を力尽きるまで。
しかし書きすぎてしまったために明日以降に分けるんよ。まぁ…リンクもやたら多いんで。

寝る時大体1~2匹猫がいるんだけど数時間か数十分毎に布団から出入りして鳴いたり
するので、その度に目が覚めて結局2時間寝た辺りで目が覚めてしまった。しかも
起きたらネットに繋がらないし。再起動してもダメだし、デバイスは正常だから…未納?

と言う事で親に聞くまで疾風忍者大作戦をクリアしたり本読んだり動画見たり音楽聞いたり。
起きてから聞いたら別に未納じゃなくて、しばらく後につないだら普通に…休止状態のバグ?

つまり夜は3時に寝まして、朝は5時半に起きたのでございます。親が起きるには
まだあるので音楽CDを焼き読書時間。どうでも良いですが、私は機器には拘りが無く、
BOSEのスピーカーを知人に上げてコンポ初期付属のスピーカーを使うぐらいです。
「音」に興味が無い訳ではなく…アケコンもセイミツとかサンワ知らずに使う程度。
偉そうな事を言うつもりはありませんが「弘法筆を選ばず」と言う言葉は他のマニア、
こだわりを持つ人からすれば不満の1つでも出そうな諺であります。使えればいいんです。

負け犬精神…いや、生きてればいいや精神なので、私は聴けるだけで幸せなのです。

そう言えば見やすい位置以外で読むのは目に悪いと言われたので普通に読む事にした。

【ペルソナ4格ゲー】
Aボタン連打でコンボから超必まで出るとか優しいですね。私でもアイギスで初見クリア。


GODSGARDEN さんの公開マイリスト GODSGARDEN
http://www.nicovideo.jp/mylist/18176831

ドム さんの公開マイリスト うpリスト スパ4関連
http://www.nicovideo.jp/mylist/18933707

キング☆ヤス さんの公開マイリスト 【らぶ式モデル夏祭2011】
http://www.nicovideo.jp/mylist/26916755

「てぃおってぃお」/「毬もにか」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25042729

「俺的キーアちゃん。」/「たい 5/5コミティア申込。」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15652807

「あやせさんのバレンタイン芸」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25063799

可愛い女の子の画像下さい(249~332)
http://www.ga-zoo.com/archives/23359

「集英社×文教堂」「ToLOVEるダークネス」フェア!:文教堂オリジナル特典
http://www.bunkyodo.co.jp/c/toloverudn_201203cam.htm

ユニットコム、「魔法の天使クリィミーマミ」ノートPC
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120227_514513.html

結局初心者向けの格ゲーは無いのかよ!
http://jin115.com/archives/51853463.html

飲み会とか時間と金の無駄以外の何ものでもないよな
http://blog.livedoor.jp/houkagoguide/archives/67341383.html

三国志を赤壁の戦い辺りまでマジでおおざっぱに説明する
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3309580.html

全国中学生学力テストの都道府県順位wwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3309236.html

女の子のメルアドを聞くとき、ありがちなこと
http://www.kagakunojikan.info/archives/5250410.html

こんな物まで…日本では珍しい、海外のコスプレグッズいろいろ
http://labaq.com/archives/51732291.html

『偽物語』8話感想 歯磨きプレイエロすぎwww最高だった!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51862874.html

笠原弘子、立木文彦、辻谷耕史 昭和歌謡ジャズライブ「温故知新フォービート~突然炎のごとく」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv82927796

「若気の至り」で女子が一度は憧れてしまう男性9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1937115&media_id=76

学生の47%が「経験ない」。反抗期を経験しないと、人間関係がうまくいかない?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1937668&media_id=121

F1テーマ曲にT-SQUARE復活!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1937918&media_id=42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1188-adab7a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

