Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1172-091847ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪スターストーン

今週は忙しいので量増やさないでと言われたので今週は勘弁してやる!! 来週こそはry。

某氏のメルアド変更メールで気付いたんだが…リアルの知り合いだと思って登録してた
人がゲーセン関係の人だったかもしれない…。リアルとゲーセン接点ある人いないし。

無色は「むしょく」と読むのに無色素は「むしきそ」と読む。何が言いたい訳でないが。

前は少数派だった中学生の不良グループが大部分を占めた感。頭悪い学生多すぎだろ…。
政治家達も、中から見れば真面目な人がいるかもしれないが外から見れば中学生と同じ。

ヒポクラテスの誓い、ヘルシンキ宣言、リスボン宣言、オタワ憲章、ニュルンベルグ網領。
「エセ医学?」が面白い。医師や患者に必要な~宣言とか何のためにあるんだろうか。

薬品Aは、患者の主訴「痛い」について効く、これを主作用と言う。副作用は「眠くなる」。
しかし、同じ薬でも患者の主訴が「寝たい」であれば、同じ薬品Aでも主作用は「眠れる」、
副作用は「痛み止め」になる。使用目的によって、同じ薬品でも主作用・副作用は変わる。

最近メンヘラが多かったりするのも、変な病名が多いのもこれを見ると何となくそんな感じが。


魔法少女まどか☆マギカ 第10話 中国語吹き替え 【新語聯盟】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14041208

【TAS】ファルコを運ぶ簡単なお仕事
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16942003

[TASさんの休日]TASさんが高須院長をなでなでするようです[高須クリニック]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16932830

「アニェーゼ部隊」/「からすのしっぽ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3106940

「アンジェさん」/「くーげる」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14554930

「夢はプラチナ」/「ふるぅ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13148893

「ヒカリぃ」/「名護せりか@ついったー」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13133058

よく見たら違っていた錯覚画像ください
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51697228.html

怒首領蜂最大往生 公式サイト
http://www.cave.co.jp/gameonline/saidaioujou/

日本の「空気を読め」的な風潮マジでどうにかならねえの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4730.html

人気アニメ「まどマギ」の舞台は韓国である線が濃厚
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4744.html

ニートってなんで働かないの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4721.html

仕事ができない人は何ができない?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4702.html

スタバで勉強してる奴ってマジでいるんだな・・・ネタだと思ってたわ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4701.html

ニートだけど家追い出される
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4756.html

精神病質 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

TO、CC、BCCの使い分け|ビジネスメールの教科書
http://business-mail.jp/column/to_01.html
今年に入って3件も他のメルアドをバラしたメルアド変更メール来たんで気になった。

「ドラえもん」の本が続々発売!!誕生100年前記念BOOKから最新映画のコミカライズまで盛りだくさん http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1916637&media_id=14

一緒に仕事がしにくい同僚の特徴ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1917034&media_id=45

この人とは暮らせない…妻が見限る夫の言葉
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1917057&media_id=77
例えば親に「頭悪いなぁ…」とか「もっと常識持てよ」とか言った事ある人いる?
他人ならどんなに馬が合わなくても無視すれば良くて、でも親ならそうはいかなくて。
これから結婚するだろう友達・知り合いが性格悪くて彼女は多分まだ知らないとか、
子供が生まれたら絶対子供グレるだろうと思う人に、俺は少し口を出したくなる。
他人だからと片付けていいのか。近くにいるなら言ってもいいんじゃないのか。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1172-091847ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

