Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1160-f4ee8e8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の 「よ」 のところが苦労しました。

メッセ(ネット)の知人はネット上の知人をネット上と割り切ってる人が殆ど、態度にも出る。
しかしリアル知人はネット上での会話がぎこちないと言うか、殆どがリアルで話すように話す。

休日は外に出かけないと落ち着かないとか、やる事がないと言うのは生きる力が無いと思うの。
仕事とかの事は考えなくて良いけど、趣味に没頭してみるとか、1冊本を読んでみるとか
何かしら1日続けてみようとか行動に移ってみても良いと思うの。とか言ったけどHDDの整理も
するのが面倒で日記のネタをただ漁っていたそんな日。やりたい事をメモしないとそれすら忘。

結局、今やってる事をやりたくないだけで、それをやりたい何て言うものの必要性は考えると
そんなでも無く、自分を客観的に見る力が無いのだろうと。ダメだね、人間強度低いね(ぁ

ニュースネタを漁る時に、そのサイトに飛び、最後にネタにした記事まで遡るとそれだけで
1日分の日記の量になってしまう件。まぁ、こう言う下らない文章をかける時間があると言うは。

趣味のゲームBGMを聴こうと思うのだが何かお勧めのゲームは無いか。あったら聴く。

【ワタル】
これは猫さんも大喜び…か? むしろ声優好きにry。この劇中で鳥ちゃんが歌ってる、
「青い月」は俺が小学の頃だったかな…親戚か兄のカセットテープの中に入ってて、
まぁずっと何の曲か分からないけど良い曲だなーと思ってて、ニコで見つけた時は嬉しかった。

シバラク先生が歌ってるのも好きなんだけど、こっちは曲名分からんのよ。知ってたら教えて。


もしもブロリーが働いたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16889707

ニコニコ超会議にZUNさん来たる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705096

雰囲気を味わうゲーム音楽集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16138755

「○)・ω・(○」/「まさとし」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22717538

「なのは」/「ローリング・ソニック」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11876875

「一緒に いかがですか?」/「さとら」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16140328

Niconico Live Encoder - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/encoder/

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/gackoh/character/char04.php

これよりエロい画像なんてあるの?
http://netaatoz.jp/archives/6585466.html

野良猫も寒いだろう→毎朝ビニールハウス内をストーブで暖める→全焼
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52071138.html

昔のゲームのバグを全て「裏わざ」という言葉で美化するの辞めろ。マリオもサガもバグ満載の糞ゲーな http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-2196.html
高橋名人がロードランナーで「ハシゴに捕まってると敵に触っても死なないのは何でですか?」
の質問で、これを「裏ワザって事にしましょう」が発端だと思ってるけどこれでいいんだっけ?

なぜシューティングゲームは廃れてしまったのか?
http://gamer-thread-vip.livedoor.biz/archives/5849696.html

なぜシューティングゲームは廃れてしまったのか?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1176.html

「神と神の戦い」のゲームってなにがある?
http://gamer-thread-vip.livedoor.biz/archives/5851160.html

東方を好きになってから変化したこと
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51768573.html

にわか東方好きにありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51763688.html

見知らぬ男が自分の出展スペースに乱入 勝手に自作CDを販売しはじめる
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51763701.html

『魔法少女まどか☆マギカ』はどのようにして生まれたのか シナリオライター虚淵玄氏がニコ生で明かした制作秘話 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1904185&media_id=120

「初音ミク」の雪像に人だかり さっぽろ雪まつり写真集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1904330&media_id=131

「初音ミク」像が倒壊…雪まつり、女性けが
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1906270&media_id=20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1160-f4ee8e8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

