Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1120-1940304f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

You said you don't like crowds, but somehow you casually endure the crowd in Comiket.

朝~、朝だよ~。ゲーセンに寄り道してェ、実家に帰るよ~。と毎年書いてみる。

実家に帰った知人が多くて実家にPC無いとか言う人ばかりなのでメッセ人少ない。

帰りの電車が暇だった。向かいに外人が座っていたので英語で終点何て言うのか
考えてたらフィニッシュラインが浮かんだ。フィニッシュドット? まぁんな訳ないか。
知り合いにもえたんのすげぇ小さいやつもらったんだけど小さすぎて読めなかった。

地元での日々の運動のお陰で3日連続の約半日立ち続けにも耐えられる様に。俺TUEEE。
でもなぜか肩が凝ると思ったら、HEYのレバーって重いんですね。力が余計に要る。

gamさんは遠くからお疲れ様です。大往生飽きたらいつでも虫姫や大復活を…w

牛の中の人もわざわざありがとうございました。お土産どうもでした。バラまきは許さへんで!

3日目も問題無く、帰りの電車を乗り間違える事も無く、無事に帰宅できました。
(行きは掌来なかったぉ…。帰りは素通りするだけとか何なん…;; 仕事しry。)

…まぁ…年に2回だから変わらない事もあれば少し悲しいお知らせもありますね。
いずれにせよ現地で会った皆様thank for everything. 来年も良いお年を。また来年。

コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52515649.html

【虫黒神】
今回は大復活よりも虫姫熱かったです。行く度にハイスコア更新できるのは遠征効果。

ハイスコア48.8億出たよ。パルムの人ありがとうございました。来年50億出しますね!
(↑残機ボーナス、もうちょい30000とか意識すれば50億は目前。1月中には出せそう。
いやー3億とかここまで伸びるとは思わんかったね。後でustの動画に残してみよう。

5面はパルムのパターンが出来たには出来たがやぱりその後の灯籠がクソゲー。
子カブが灯籠壊すんですよ。練習してる人はいたし、出来るパターンではあろうが。

オリやる人はそこそこいるんだがゴッドやる人があまりいない。参考プレイが( ´ω`)


ワカメ さんの公開マイリスト まいりすと
http://www.nicovideo.jp/mylist/1027932

【東方】満福神社×幽閉サテライト 幻想万華鏡「月に叢雲華に風」PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16568563

【スマブラX】 Tool-Assisted Samus vs G&W 【魔境】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574203

【生誕30周年】SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-【記念合作】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15586696

「りょうりーん!」/「のれty」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12293361

「iPhone版新キャラ」/「烙華 @ 1日目西ね-10a」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19669144

PSP「リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~」
http://www.cyberfront.co.jp/title/lwp/
な…何だこの別キャラは…?

和服の女の子の画像ください
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52515572.html

「ご両親がはまったゲーム」を教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376412423

スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52508862.html

ドワンゴ会長「ネットは屑ばっかり」 子会社運営のニコ生はどうなんだの声
http://www.j-cast.com/2011/11/17113519.html

耳は悪くないのに相手の言葉が一回で聞き取れない
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4499.html

ゲームに声優はいらねえって言ってんだろうが!!
http://gamesquare.seesaa.net/article/236090254.html

子どもを支配したがる「モラ母」とどう向き合うか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1860323&media_id=112

男性が酔っぱらっているときに電話をかけてくる理由9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1860578&media_id=76

等身大フィギュアがお目見え! 魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1861467&media_id=128


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1120-1940304f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

