Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1111-ac42714d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦場の花

ローソンでちゃあはんを買いまして、昼に食べてると友人が「あはんか」ちゃあはんの
ちゃの部分で切れていたのであはんの部分だけが見えた訳ですね。下に香と付いて
いたので香(かおり)のあはん美味しいよハァハァとか言いながら食べた訳でした。

明日休みじゃないですかヤッター! とか行って俺ニートだからもう何連休か謎だわw

飲み会は金無いんでサボりました^^^帰りにすれ違ったけど気付いてない振り許して。

【ポップン】
LV35が1曲出来てました。オンラインの人達強すぎワロス。アンティーク気に入った。

ポップン上手くなるにはただやってるだけでいいの? 上手い人はイメトレとか何か
特別な訓練してるの? 某ジャンルの達人は言う、上手くなるなら他人がやらない事やれ。

【愚痴】
何でこぼすかもしれないって分かってて缶ジュース買うの? そんなに飲みたいの?

【ブラ三】
小麗チケット6枚引いたが典韋とR諸葛亮ぐらいしか出なかった。しかしトレード、
相場下がりまくったね。コスト3が100以下で買える。つまり皆もっと強いのが…。
今期は何を買おうか、やっぱUR大喬は外せませんな。その後は…孫尚香でも買うか。

今まで周泰に練兵修練付けてたんですが許褚に付けた。周泰好きなんだが弱い。
周泰に何付ければ良いか案を下さい。進撃ダメ。防御他のいる…サブ修練かな…?

【サン牧場】
重い。操作しても次に開いたら操作してないのが残ってる。家畜もたまには増やせ。


丸腰 さんの公開マイリスト ポポロクロイス物語Ⅱ 特技集
http://www.nicovideo.jp/mylist/18515018

rexage さんの公開マイリスト rexの吹いてみた動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3517314

ちぃちゃん さんの公開マイリスト ましろ
http://www.nicovideo.jp/mylist/29173739

【アレンジ】子午線の祀り【聖剣伝説2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16271526

ボーダーブレイク バグ!4つ目の座席?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16156493

あずささんと千早が踊るだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16426859

「ゾディアック」/「嵩柳」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10287624

「ろるろるおるろう」/「もなか」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21143944

「シエル」/「池田淳」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=237869

凄いメンヘラに出会った話を聞いてくれ
http://rajic.ldblog.jp/archives/51930410.html

昔のゲームの裏技、テクってどうやって知ったのか謎なの多いよな…
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-970.html

一番好きなゲームを一行で説明するスレ
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-969.html

ドイツ系の名前の格好良さは異常だよな
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1023.html

お、ゲーム動画発見♪→キモ声「はい皆さんこんちわ、エー…」←死ね
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1026.html

格ゲーやった後逃げ腰ですねって言われたんだが
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1025.html

お前らが主人公のRPGにありがちな事
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1024.html

格ゲー流行らせる案を思いついた
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-937.html

「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も http://gigazine.net/news/20101206_name_ranking_2010/

これが私のモテないワケ。「自分がモテ子になれない一番の理由」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1855347&media_id=60


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1111-ac42714d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

