Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1110-8f70bd3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪あの日、あの時、あの瞬間

猫に醤油。部屋で寿司を食べていたら醤油が弾いて膝で寝てた猫の目に飛んだ。

iPAD虫姫をやらせてもらったが3面で強制終了時して4面行けないんです。

電車乗る時にホッカイロをズボンの中に忍ばせたら熱すぎた。内のポケットに
入れたので人前で取り出すとなるとなるとズボンの中に手を突っ込まないと取れず…
そんな事出来る訳なく火傷恐い。何でカイロの中身って片寄るんでしょうかね。

今だにタダ〇が足跡付けに来てて吹いた。新アプリの足跡のやるマイミク少ないな。

被災地の子供に声優の難波圭一さんが朗読をしたとニュースでやってて吹いた。

【ボダブレ】
ポイントが1瞬でカンストするバグ吹いた。お陰でランキング変動無しですよ。

【期待値】
アスカや格ゲーなどで特に大事になって来るのはリスクとリターンの釣り合い。
基本的に何をやれば優位に立ちやすいか、期待値の高い行動ほど勝率は上がる。

ダメージと隙のデカイ大攻撃やるよりは、小攻撃でペシペシしてた方がダメ率が高い。
そこで相手が考え小攻撃の届かない間合いで大攻撃を振り始めると読み合いが発生。

まず盾に合成するのは弟、だが次の階からしおいやんが出るので消を入れた方が良い。

対策の有無で重要性が変わって来る訳で。…腕を抜いたこう言う基本が前提。
そこから、それを検証するために腕が必要になる。俺の場合はどっち付かずか。


殺人現場ごっこやるよー!\(^o^)/【ekot企画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16296237

AutumnBreeze (kei-unmeansured)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9805773

【ボーダーブレイク】バグワフトローダーの中身【無修正】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16146767

「通り雨」/「御座衛門@2日東へ19b」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19451631

「無題」/「嵩柳」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16660153

「歴代主人公ズ」/「ゆっと」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2700653

ゲームでふと我にかえり「何やってんだ俺」となった瞬間
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1012.html

ドラクエのはじまりで王様がわりと本気だったらどうなるの?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1011.html

RPGの主人公「く・・・小石が邪魔で宝箱が取れない・・・!」
http://checkgebana.blog69.fc2.com/page-5.html

バーコードバトラーってまた流行らないかな?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-966.html

日本人のいやな特徴
http://anond.hatelabo.jp/20111112181142

今年のアニメ総決算 「オトナアニメ年鑑2012」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51310720.html

ご飯・パンを抜くのが人類本来の食事法
http://diamond.jp/articles/-/14901

三国無双にありがちなこと
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-932.html

アンチのいないゲームキャラって誰だよ
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-930.html

ドラゴン系って他より強いけど・・・
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-929.html

細野大臣ご乱心 「福島を日本で最もガン発生の少ない県にする」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51849290.html

けいおん!キャラで飾り付けられたローソン店舗のメイキング風景&完成した様子
http://gigazine.net/news/20111127_lawson_k-on_store/

Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条
http://gigazine.net/news/20111129_amazon-warehouses-crazy-rules/

公共の場で笑いが伝染していく、ドイツ地下鉄の車両内
http://blog.esuteru.com/archives/5553923.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1110-8f70bd3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

