Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1074-29302486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺は、誇りを懸かけてお前達と戦う。自分の意思でだ。

冬は朝が寒くて辛い。寝る前に猫が布団に入ってると寝る時に非常に暖かい。

布団に潜って寝る人は体調が悪くなりやすいと言う。ダニの死骸などを吸い込む。
10時間寝る人はガンになりやすい。寝過ぎるのも健康には悪いと科学は言う。
因みに「ガン」と「癌」は意味が違うらしいので詳しく言うには使い分けが必要。

箱を買い、機材も借りたり探したりして用意し、昨日いざ配信が出来ると思った。
が、保存状態の悪かったTVC-VGA2が原因なのか映らない。多分…これのせいだろう。
配信はもうちょっと先になりそうだ。ピンコードでなら来週でも出来るだろうけど。

【大復活】
今日も大復活にショットオンリープレイの…30代(?)が。1面終わってインストを
チラ見したはずなのに2面もショットオンリー…Aボタンの上の人差し指何なのw
左手は添えるだけじゃねーんですよ!? でも3面からレーザー使い始めたし
弾もそこそこ見えてるし、何より2回目のプレイでスタイル選びで機体選択で
説明読んで赤ボムから青のストロングにしてる辺り「基本できてるじゃん」

あ、それと3面中ボスノーハイパー繋ぎ出来ました。全部繋げてないけど。
砲台+戦車+蜂の処理が難しいですわ。オーラから下がるタイミングがシビア。


【xbox360】怒首領蜂 INSTANT BRAIN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16141758

【バンブラDX】熱圏(Thermosphere)【アインハンダー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14834425

ロストマジックEDの曲
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2922352

DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/236751

アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテ・ユグヴァール 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/237266

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」より“瓜生桜乃”のフィギュアが登場!素晴らしい出来だが、値段がたけぇww http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/blog-entry-892.html

「ヨスガノソラ」よりアルター穹フィギュアが可愛過ぎる!今年の覇権モノやでww
http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/blog-entry-920.html

中国西安市のビルで爆発が起きた模様
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/6356020.html

PSP新作STG 『それゆけ!ぶるにゃんマン Portable』 の発売日が未定に
http://jin115.com/archives/51825594.html

米国「事前に脳スキャンでロリコンを発見し治療する」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51677849.html

今後、「スラムダンク」を超えるバスケ漫画は現れるのか???
http://matacoco.com/archives/67069922.html

「2012年アリスソフト福袋」予約受付開始!この内容で3,000円は正直どうなの?
http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/blog-entry-911.html

北海道、中国・四国地方までもセシウムで汚染されていることをいまさら発表
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1898.html

イタリア版実写「ルパン三世」の完成度が高すぎると話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1895.html

声優!声優!声優! 声優さんがいいの! 声優さん!! うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52502401.html

歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52502672.html

学園アニメではありがちだけど、現実では絶対ありえないこと
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52502259.html

ガラス製で下が丸見えの登山道が話題に…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1676538.html

これまでのFlashを巡る苦難の歴史「Adobe」vs「Apple」
http://gigazine.net/news/20111110_flash_history/

2011年の流行語大賞ノミネート全60語リスト発表、ぽぽぽぽーん・どや顔・スマホなどなど
http://gigazine.net/news/20111110_word_of_the_year/

奄美大島とかに行ってきたから写真晒す
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3025469.html

「SASUKE」などの番組制作会社「モンスター・ナイン」が破産
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1811688&media_id=32

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1074-29302486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。