Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1054-c8e1ddb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇佐美マサムネ 近衛スバル 涼月奏

今日は早めにお昼に入り、飯を食べて注射へ。私は倒れるので時間がないと無理。
待つ時間+打つ時間+倒れて回復する時間。午後も運動はしないので今の内に。
まゲーセンには行きますがね。上手い人だったけどやっぱ精神的に弱くてダメだ。

中学生の頃になぜか、変なクセが付いて、意味もなく首切って血が出たら
どうしようとか思って首の違和感で気持ち悪くなる時期があった。今は平気。

幼稚園だったか小学生だったか忘れたけど何かの採血で3回だか何回で終わるのを
7回ぐらい取られてやたら死にそうになった事がある。多分それ以降ダメになった。
本当はもう1回やる予定だったらしいが可哀想だと言う事に。血はマジ勘弁。

【罪を数えて生きry】
分かっててやるの、分からないでやってるの、どちらが罪が重いでしょうか。

タモ○のジャポニカロゴスで、金田一さんが「つい」と「うっかり」どっちが
罪が重いかと言っていました。「つい核兵器のボタンを押してしまった」
「うっかり核兵器のボタンを押してしまった」さて今日私が言いたいのは…。

分かってて開き直ってやってるオバタリアンと、マジで気付いてない学生。
オバタリアンが「つい」で、学生が「うっかり」まぁ社会的には知ってようが
知るまいが罰せられる訳だが。「つい」は習慣的なもので、こちらの方が重い。

「ついお金を使ってしまった」と「うっかりお金を使ってしまった」どっちが悪いか。
ついは悪気があるけど、うっかりは悪気が無い。つまり、重いのはついの方。

【だいふっかちゅ】
今まで3面中ボス撃破後、画面上の戦車にハイパーを当てリチャしてたが
もしかしたらハイパらなくても繋がるかもしれない? 少なくとも今日やってる時に
中ボス撃破後にレーザー撃ってたら次のザコが出るまでなぜか繋がったのですよ。

ぱふぇの第1稼ぎも自爆までに10ボムぐらい使ってたのを自爆までに1~3ボムに。
避け方のコツが分かったので次回から繋がってる時にはやって行く事にしよう。


【作業用BGM】和風(っぽい)アニソン・ゲーソン・その他
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15306185

「夕時雨」 おおかみかくしより
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8046996

ツルギ@物好き さんの公開マイリスト P&Sセリフまとめ
http://www.nicovideo.jp/mylist/21716869

【ファミコン】F1レース【ディスクシステム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2584733
これは…難しいです。当時幼稚園? ピカピカ光る車どころか普通の車にも勝てません。
最高速度で上を押すと最高速度が上がるんだけど、それを維持するのが辛い。
曲がる時は押しっぱじゃなくて、小刻みに曲がる方向にキーを入れれば滑りにくいと、
分かっていたが、まぁ…。エンディングは結局見てない。誰かやった事ある人いる?

神レベルのスピードで絵を描く天才絵描き少年が話題に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52500723.html

カプコンが露骨な福島差別をしていると話題に!
http://jin115.com/archives/51820963.html

ゲームタイトルを途中で「・」で区切るとガンダムキャラっぽくなる
http://blog.livedoor.jp/dorujivip/archives/51795180.html

ゲームの物語は是か非か
http://not8found.biz/o2/?p=6049

UFOキャッチャーに詳しいやつちょっときやがってください
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-789.html

タイトーはなぜ落ちぶれたのか
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-1931.html

シュールな看板の画像集めようずwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6137267.html

英紙「暴力ゲームは犯罪数を減少させる」というレポート結果を掲載
http://news.nicovideo.jp/watch/nw123753

ウメハラ「286連勝は14歳のとき。大Kきかずに50連勝もガチ」
http://jin115.com/archives/51814249.html

ニーソふとももDVD 「制服ニーソックス絶対領域」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51295330.html

「遠足のおやつ」、今は変わってきてる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1789657&media_id=58

自分の地元だけ? 全国区じゃなかったもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1789514&media_id=77

光さえも吸い込む“ブラックホール”の作り方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1791101&media_id=29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1054-c8e1ddb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

