Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1044-f4a452b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪とうかんもり

アニメとのキャラで、頭の髪の量に対して腰の髪の量が増えてるのは何なの?

帰り、定期入れにトラブるの闇とかが見えて吹いた。しかもそれが茶髪の女性…。

…電車に乗ってると分かってるのに電話してくるとはどう言う了見だ? あぁ? おぉ?

【関連付け】
ある事をする+嫌いな事=人の嫌がる事をする。と言う訳で高齢者ですとか
自分のやってる事を行動面と精神面に分けまして、この2つの関連付け、
連想とも言うと思うんだけどこれが弱いからKYな事をすると思うのです。

認知症になった人がいるんだけど、よくもあぁやる事なす事全てKYなんだろう。
相手の話を切ったのに気付かず、マシンガントークするとか語り続けるとか。
老化と言うか、若くしてもある。「思考の硬直は戦術の幅を狭める」とゲイル。
(あ、いや老化じゃなくて衰えたんじゃなくて脳の機能が発達してないだけ)

PCでもウイルスの危険性を減らすためにも拡張子は常に表示させておくべきで、
当たり前にある関連付け(行動)を疑う事は何かをする上で非常に重要である?
ここで言うウイルスは…行動した事による自分に影響する悪いもの…無理やりか。
自分がやった事で自分に、そして回りにどんな影響が出るか、予後は良好か?

医者が患者を治療した後には必ず再評価があり、治療について常に反省をする。
それは完璧だったとしても振り返る事が重要。人生もたまには振り返ってみる。


ボンバーキング(オーケストラver)カラオケ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm495483

アイドルマスター 『ボンバーキングのテーマ』(高橋名人)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482518

ボンバーキングのテーマ・メタルアレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3337295
普通にクリア、で今やってもクリア出来る気がしない。攻略本持ってたんだけど。

TAS 東方紅魔郷EX 7億4794万4490 [1/2]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15908340

「いくわよっ!!」/「yuki!@ティア98は15a」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16626208

「ほくすぽくす」/「から(辛)」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22201019

「く ん か く ん か」/「RYO」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22085546

FF6の魔大陸で死んだシャドウっていたじゃん
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-804.html

ファイナルファンタジーおまえら
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-790.html

2の主人公にありがちなこと
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-784.html

『なぜ日本人だけが喜んで生卵を食べるのか』
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51669011.html

つけ麺ってどこが美味いの?冷めるの早いし、ラーメンに勝ってる要素あるの?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51669149.html

エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52497057.html

自殺したことある人
http://xxlarmesxx.blog134.fc2.com/blog-entry-549.html

ファミコン芸人フジタの自宅ゲームコレクションがもの凄い。
http://jyouhouya3.net/2011/09/post_591.html

難しいゲームほど逆に燃えますか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371993798

ムービー技術がゲームそのものに生かされる日はいつか来るのでしょうか? 今でも3D...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372234888

スクエニはなぜキモヲタや廃人に媚びてつまらないゲームしかださなくなったのです...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071906170

女子が読みたい男子マンガランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1775939&media_id=95

怒った時にブン投げてしまったもの、何ですか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1776360&media_id=116

その熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1777148&media_id=45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1044-f4a452b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

