Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1032-aa28eedc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休むことは錆びつくことだ

寒。今日は電車のアナウンスが女性で初めてっぽい言い方で和んだ。なぜ疑問形。

某所の文化祭、知り合いがメイドのコスプレするらしいのでちょっと顔出して来る。

【技術】
人は誰でも何かしらの特技を持つ。と確か小さい頃に言われてた気がします。
のび太君でさえ特技の1つや2つ持ってるんだよ。射撃とか0点とか寝るとか。

回りよりちょっとでも勝っている部分があって、優越感に浸ったり自慢したり。
もしくはもっと伸びようと努力したり。特技ではないもの、才能がないものでも
他のと比較して何でそうなのかと思考するのが面白い。私にとってのはゲームは
それを簡単にできる。他と違ったパターンを持った、極めたと言えるものを
作るのは大事だと思うのです。それ系の友達も増えるしね。行き詰まり過ぎると…。

まぁ得意なのがあるからって不得意のがカバー出来るかって言ったら…('A`)

【大復活】
1周3450。2周4475億。3面800億だったのに4面終わってみりゃ1700億('A`)
5面の蛾前でハイパらされた。2周目も3面横スクでボムり5面でボムりまくり。

今日は調子良かったけど。帰る時間が丁度だったので迷いながらも早めの帰宅。


真アキの撃ち返し弾のway数を数えてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15757620

来週のジャンプ アニメ化決まっためだかちゃんは上位安定  逆に黒子はドベ2か・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4370.html

『這いよれ!ニャル子さん』 TVアニメ化決定 制作はXEBEC 今度はフラッシュアニメじゃないのか?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4349.html

SASUKEの難易度が鬼畜すぎたので簡単モードに作り変えられる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51831558.html

猫と触れ合う時間が増える季節がやって参りました!!
http://hamusoku.com/archives/6107552.html

韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」
http://hamusoku.com/archives/6120154.html

ひきこもりのくせに被災地へボランティアにいってきた
http://hamusoku.com/archives/6116498.html

俺が選ぶライトノベル100傑作選
http://hamusoku.com/archives/6095630.html

Chromeに乗り換えて1年、私が愛用している拡張機能13個まとめ
http://20kaido.com/archives/1213112.html

(^ν^)「俺は毎日野菜ジュースを飲んでいるから健康!」 { ´┴`}「君は本当にバカだな」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51831366.html

息子を通わせてる幼稚園にとんでもないDQNネームが入ってきた件
http://hamusoku.com/archives/6079535.html

ユーラシアの南端から陸路で日本に帰ってきたので写真うp
http://hamusoku.com/archives/6124569.html

マリオ1-1のAAできたwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/6098346.html

イギリスとドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー http://hamusoku.com/archives/6136356.html

「俺妹」 アニメイト全巻収納BOX…こう見ると凄いな & ワンフェス2011、俺妹ネタのまとめ
http://apricotcomplex.com/archives/51727969.html

ガンダムキャラ イケメン度分析
http://apricotcomplex.com/archives/51727929.html

劇的ビフォーアフターが相変わらずの糞リフォームで2000万円をドブに捨てる
http://hamusoku.com/archives/6091748.html

猫が可愛い過ぎて辛いから
http://hamusoku.com/archives/5954664.html

私がアルパカになっても好きでいてくれる? 同人ゲーム「パカプラス」が萌える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1764674&media_id=128

秋は遅刻が増える季節……寒い朝でもスッキリ! 目覚める方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1766215&media_id=95

「私、恋に疲れてるかも」と冷静に自分を見つめ直してしまう瞬間9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1766756&media_id=76


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1032-aa28eedc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

