Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1029-d745b031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負の生命力を持っている!

ハツ、心臓。焼き肉屋とかで食べて切れ味が良いのは、心筋は横紋筋であり
構造に縦線(介在板)があるから切れやすいのだと。俺は食べた事ないけど。

しかし放射線難しすぎだろ('A`)解剖を分かってないと何も分からないとか。

【独り言】
やっぱり言っても分からないのって、頭の構造がおかしいから直らないんだな。
謝るけど意味無いんだよ。良くてそれだけ直ると言うか、一時的にやめるが。
どうしようってか存在否定するしかどうしようもねぇよな('A`)これが、まぁ
他人なら無視したりすれば済むんだが。今までの人生の中で、いくら友達や
教師が性格終わってると言われてもまだ可愛いとしか思えん。まぁいくら可愛いと
言っても親にしたくない奴はいるが。休日に家に帰りたいって思えるのは
幸せな事なんだぜ。…またこう言う事書くと快く思われないからこの辺で。

言い方を変えるなら、愚痴を言い続ける人・状況は、成長・解決してないなど。
生活の水準、人格、自尊心などを変えられないから言うのだな。整理のためもry。


ラブラブル ~lover able~ キャラクター紹介ページ
http://www.hook-net.jp/smee/loverable/la_charcter.html#kotomiya_chinatsu

CHARACTER | TVアニメ「青の祓魔師」公式サイト
http://www.ao-ex.com/character/index.html

ブロックされたサイトに入る方法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13439678

【osu!】TSUGARU[Expert]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14210998

WindowsXP 起動画面 100分耐久
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15701649

【実験】コンセントを正しく使う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15762687

100分間耐久 カービィのエアライド メニュー画面
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15626864

カービィのBGMに合わせて棒読みちゃんが国名を全部言うお!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11149334

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 水着Ver. 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/230768

こんなのよく作るなwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/4586137.html

セシウム汚染の帯、首都圏に 千葉・埼玉の汚染地図公表 グンマーの人は心臓に悪いので見ないように http://alfalfalfa.com/archives/4586785.html

ゲーム業界最大手の「グリー」 時価総額5000億円突破 名実ともにゲーム業界を代表する企業へ http://alfalfalfa.com/archives/4584561.html

ネットお墓参り
http://www.i-can.jp/sousou/nethakamairi.htm
初めてこれを見た時は何だこれと思ったが…特命リサーチでお墓についてあった。
遺灰を宇宙に飛ばす、考え方によっては宇宙みたいに冷たくて暗い所に飛ばす
何て非常識と取るし、ネットお墓もネットが好きな人ならそれがいいのかもしれん。
現代的に見れば確かに魂と言う一語で多額の金を使って行う利点は無いのかもな。

TVアニメ『けいおん!!』を無断配信した小学校教諭、逮捕される
http://jin115.com/archives/51813745.html

花王不買運動の派生で「ファーファ」が今大人気!! ふわふわで愛くるしい熊ちゃんに“萌える奥様”が続出 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52495449.html

オタクの部屋には必ず「ダンボー」があるよな。 和む(*´∀`*)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52495792.html

ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52495377.html

3DS新作の釣りゲーから壮絶なクソゲー臭がする
http://jin115.com/archives/51813701.html

兄が警察に連れていかれた
http://rajic.2chblog.jp/archives/51899421.html

彼氏が得意だと惚れ直すスポーツ9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1762223&media_id=75

プリンとヨーグルトが夢の合体「ぷりんぐると」がおいしい~!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1762447&media_id=114

三日坊主から抜け出す“続ける”ためのコツ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1762161&media_id=112


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1029-d745b031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

