Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1027-b0a56c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ないものは良い思案と銭金

アニメは1話録り逃すと急に見る気を失くすのと似た様に、人生もアニメの録り残しを
抱えたまま突き進むようなもんだ。後悔とかチャンスとか思い出を色々置き残して来た。

電車がやたら混んでて(ゴスロリ姉ちゃん可愛いかったな)学生が多かった。
郡山も混んでる。ビンゴまでにたまに警官がいたが…祭り? にしては違くね?

ウォークマンが濁流に飲まれ…電源付かず。俺の外での耳の幸せオワタ('A`)

【大復活】
1周:960→記憶喪失。今日の1回目は幸先悪…いや、今のはウォーミング…。

ランコウの1-2、ピンクの自機狙いあるじゃんよ、あれとデンジャーの撃ち返しが
重なって超萎えた。どうせ他の面ミスってたしいいか…。避け方向やばかったな。

2-3の大型機両方に倍率がかけられる様になった。ヘリの3WAYがちょっと怖いけど。
あと中ボス地帯のザコの倒し方が分からに。ハイパーやらずに筒と戦車倒そうと
するとボスが倒しきれなくて圧死する。ボスのパーツ壊してるとザコ倒せない。

3611億→4496億。4面蛾に倍率かからないものの1周全部繋がり、2-4繋ぎ。
HEYで4500億出した時は回りの目を気にして写真撮らなかったから撮りたかったが…。
4496って寸止め過ぎる…。何が2-3、2-4は集中するから話しかけないで(キリッ
何なの…。2-3繋がれば5000億なぁ。2-5ではビット地帯で謎のコンボ切れ。

2600億→3300億。ラストのプレイ、いつの間にか見てる人が2人いて吹いた。


あやまる さんの公開マイリスト 飯塚雅弓セレクション(●_●)♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/22226243

おジャ魔女あかり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15734696

【ロウきゅーぶ!】ひなたに「お兄ちゃん」と呼ばれ続ける【全話分】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15740488

猫VSおれ
http://www.youtube.com/watch?v=nRZMwZ4Z_Ag

「シア」/「たかしま」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18638

「天土」/「木下壱」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2323462

PACIFIC MOON RECORDS アジアのワールド・ヒーリングミュージックレーベル
http://www.pacificmoon.com/j_home.html

やめろ…やめてくれ…
http://alfalfalfa.com/archives/4585880.html

吹いた画像を貼るのだ
http://alfalfalfa.com/archives/4585763.html

三森すずこちゃん、可愛すぎる件
http://alfalfalfa.com/archives/4586139.html

「めだかボックス」の名シーンと言えば、もちろんこれだよな
http://alfalfalfa.com/archives/4581090.html

「日本の大地震をお祝いします」 韓国サポの横断幕にC大阪が抗議
http://alfalfalfa.com/archives/4578499.html

ラグナログオンラインの続編がブラウザゲームでスタート!
http://jin115.com/archives/51813989.html

人気モデル、子供に「瑛磨(エース)」と名付ける…名前の由来は「ONE PIECE」 ドン!
http://alfalfalfa.com/archives/4579439.html
腹貫かれろ。いくらマンガ好きだからとか言ってry。

自民党、児童ポルノ法の早期改正を要求。「漫画やアニメ、ゲームソフト全部禁止で」
http://jin115.com/archives/51813903.html

動画投稿サイトに、アニメをうpした20歳会社員を逮捕 ニコ厨とかも全員逮捕しろよ
http://alfalfalfa.com/archives/4581148.html

ひまわり動画にアニメ『みなみけ』をうpした20歳会社員を逮捕
http://jin115.com/archives/51813764.html

電車の座席に座る確率を上げる3つの方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1754555&media_id=101

あなたはどのタイプのゲーマー!? イギリスの調査機関による「ゲーマー7分類」が面白い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1759799&media_id=128

女性がカラオケで歌ってくれると「かわいい!」と思うアニメソング9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1760132&media_id=76


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1027-b0a56c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

