Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1012-00789011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪星空のバラード

余裕が無いとは体力的と言うより精神的な場合が多く、いつも同じ事を考えてる。
特に打開策が無く、イメージトレーニングしてダメージを少なくする以外に無い。

【へやつくや電車タウン】
繋ぎミス多すぎ、表示が適当。無料物に多く求めるのもアレだが、作るからにはな。

電街のログインボーナスの水族館て1個でも「補充する」なるともらえないの? 仕様?

【金】
金はあった方がいいんだよ。使うにしても使わないにしても。親のために残せってまで
行かなくてもせめて自分が生きる分ぐらいは。当たり前だがそんな御大層な事が可能なら。

外食は高いですよ。安い店は安くつく事もあるけどお金があるからとか、嬉しい事があって
自分にご褒美ですとか、カイジを見習って我慢するべきだと思うの。まぁ倒れない程度に。

ジーズフェスティバルコミック読んでみたが単行本が欲しくなる連載ばっかだったんだ。
でも買わないでおこう。中学の頃や高校の頃は少ない小遣いから本とかゲーム買ってたが
高校を卒業してから物欲が周りからすれば無くなった。買い物でストレス発散とかキチ。


【カイジ】 条きゅーぶ!1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15580621

ストリートファイター「猫 vs プリンター」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15052902

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないブルース・ウィリス
http://www.nicovideo.jp/watch/

ご飯が待ちきれない猫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15600155

【ダライアス外伝】甘えん坊なオニキンメが可愛くて切り身に出来ない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15606194

作業用BGM - 昼のカフェ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3402931

しらけ世代 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%91%E4%B8%96%E4%BB%A3

さんむしゅぎ【三無主義】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/92175/m0u/

連綿 とは - コトバンク
http://kotobank.jp/word/%E9%80%A3%E7%B6%BF

大人の偏見
http://www006.upp.so-net.ne.jp/takagish/opinion/iitai1998-1/iitai025.htm

「やらなくちゃ」と思いつつもやる気がでない。 そんな時はどうすればいいの?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51285526.html

ネカマのプロだけどネトゲで鯖一位のギルドマスターの正室になって200万以上手に入れた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52491165.html

2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3925906.html

今、女子高生達の間でAMDのCPUがバカにされているってホントなの?(⊃д⊂)
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2575.html

人類にはクリア不可能とされた「怒首領蜂大往生デスレーベル」 ノーミスクリアムービーついに公開 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51663875.html

ドイツ人「日本人はエリート大学生でも議論ができない。主体性が無い。終わってるわこの国」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3935540.html

「美しい…」と言ってしまいそうな画像下さい!
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3930283.html

似たような画像を探してくれる「類似画像検索サービス」10サイトまとめ
http://20kaido.com/archives/2589818.html

画像をアップすると似たような画像を一気に検索してくれる『TinEye』
http://www.100shiki.com/archives/2008/05/tineye.html

デスクトップ晒そうぜ!みんな格好よすぎ!!
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3706256.html

描き始めた頃の絵と今現在の絵をうpしてくれ
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51684311.html

単眼娘の画像下さいむ
http://karenschocolate.net/archives/21601
最近このサイト、アイマス専用になってて久しぶりに違うの来たと思ったら…これ誰得?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1012-00789011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

